スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

梅田のルート271、オープンはまだでした

梅田に開店する予定のルート271。

 

ルート271

 

5月下旬の頃の話ですが、大阪に行く用事があったので、ついでにルート271に寄ろうとヨドバシカメラ近辺でルート271を探してみました。

 


移転先の地図を見ると、JR大阪駅から行った場合、ヨドバシカメラの裏手、グランフロン大阪の道を挟んで右側の場所となってます。

 

ルート271

 

この辺だろうという近辺をぶらぶらと歩いてみたのですが、まったく、パン屋さんらしきお店はなく、これから開店しそうなお店もなし。

 

地図上では、おそらく、この辺りの建物の近辺だと思うのですが・・・

 

梅田

 

・・・まだ早すぎたようです。

 

今、ルート271のHPをあらためて確認すると、今は準備中で、梅田のお店のオープンは8月上旬にオープンすると書いてました。

 

ルート271

 

やはり、早すぎたようですね。

 

当時はHPにオープン予定日も何も書かれていなかった記憶があるのですが・・・。また、8月過ぎて大阪に行く機会があったら梅田のルート271へ寄ってみようと思います。

 

コメント

  1. パン&珈琲マニア より:

    明日(8月18日)11時から
    プレオープンするらしいですよ☆

  2. 情報ありがとうございます。
    て、ことは、もうオープンしているんですね!

  3. 10月16日の金曜日にやっと行って来ました!!
    平日のお昼過ぎでしたが、15人くらいずっと並んでいました!!お店が小さいのでパンの種類も少ないですけど、パンはやっぱりクオリティが高かったですよ♪

  4. パン&珈琲マニア より:

    10月16日の金曜日にやっと行って来ました!!
    平日のお昼過ぎでしたが、15人くらいずっと並んでいました!!お店が小さいのでパンの種類も少ないですけど、パンはやっぱりクオリティが高かったですよ♪

  5. うこん より:

    パン&珈琲マニアさん、コメントありがとうございます。
    人気しているみたいですね!
    そーいえば、テレビ番組でも紹介してたって噂を聞きました。
    ちょっと遠いので、まだ行けてません・・・。