スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

JR高槻駅近くにメロンパン専門店がオープンしていた件

知らぬ間に、JR高槻駅近くにメロンパン専門店がオープンしてました。場所はJR高槻駅西口から出て北側です。

 

シュシュメロン

 

いつオープンしたんやろ?確か前は、うどん屋さんだったような・・・。

 


そのメロンパン専門店の名前は、「ShuShu Melon(シュシュメロン)」。

 

夜だったので、すでに閉まってました。

 

調べてみると、メロンパンの他にもクロワッサンやアップルパイなども取り扱っているようです。

 

ということは、メロンパンが看板のパン屋さんってとこでしょうか?

 

10月1日にオープンしたようですが、何時から何時までやっているかは不明。HPも不明。

 

調べてみると、香里園や上新庄にもオープンしたようで、どうも関東のお店で、チェーン店のようです。

 

ま、今度、開いているときに行けたら、買ってみようと思います。

 

【シュシュメロン (Shu Shu Melon)高槻店?】

大阪府高槻市南芥川町1-16