スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

す・またんで紹介のジュエ ボワットでパンを買って食べた

ちょっと前、出かけた先の近くに、す・またんで紹介されたパン屋さん、ジュエ ボワットがあることを思い出し、ぶらっと寄ってパンを買ってみた。

 

店頭には食欲をそそる美味しそうなパンたちがずらりと並んでました。

 

ジュエ ボワット

 


ジュエ ボワットは、高槻現代劇場の近くにあります。

 

阪急高槻駅から北に行き、171号線を越え、ケアーズドラッグ大手町店の角を左折、突き当たりを右に曲がるとすぐに右手にジュエ ボワットのお店が見えます。

 

ちょっと入り込んだとこにあるので、わかりにくいかもしれません。

 

残念ながら駐車場はない様子。行くなら徒歩か自転車かな。

 

色んな美味しそうなパンがあったので迷いましたが、とりあえず「いちじくとキャラメルのミルフィーユ」と「栗のプチパン」を購入。

 

「栗のプチパン」は栗を全粒粉の生地にまぶした小さめのパン。栗のほのかな甘味がありました。ちょっと物足りなかったかな。

 

「いちじくとキャラメルのミルフィーユ」の方は、いちじくってのがよくわからなかったのですが、キャラメルの甘味と苦味がいい感じで、美味しくいただきました。

 

早く食べたくてパンの写真を撮るのを忘れてしまった。不覚・・・。

 

しょうがないので、パンが入っていた袋を撮っておきます。

 

ジュエ ボワット

 

ジュエ ボワットには、他にも食べてみたかったパンがたくさんあったので、また来ようと思います。
駐車場があったら車で行けるのになぁ。

 

【ジュエ ボワット】

大阪府高槻市大手町3-6