スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

奈佐原のサンマルクが閉店していた

高槻の奈佐原にあったサンマルクが閉店していた。

 

サンマルク

 

ここ最近、メニューを工夫したり、営業時間を変えたり、試行錯誤やっていたみたいだけど、上手くいかなかったのか・・・。

 


サンマルクは好きで、よく行っていたんだけどなぁ。店内はお洒落なレストランのような感じだけど、ディナーはお手頃の値段で、家族で夕飯食べるのに丁度良かった。

 

パンの食べ放題が、特に気に入っていた。焼きたてのパン、美味しかった。

 

サンマルク

 

昔はディナーの時間帯にピアノの弾き語りなんかあって、豪華な感じがあった。なので誕生日のお祝いとこにも行ったことがあった。

 

でもそういえば、ここ最近、サンマルクにあんまり行かなくなっていたな・・・。

 

閉店してしまうと、やっぱり残念。

 

【ベーカリーレストランサンマルク高槻店(閉店)】

大阪府高槻市奈佐原2-11-23

コメント

  1. ツッキー より:

    跡地はなんでしょうね?

  2. うこん より:

    >ツッキーさん
    >
    >跡地はなんでしょうね?
    跡地は、さかい珈琲らしいです。