スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

閉店する真上町のマクドナルド緑ヶ丘店で三角チョコパイを買ってきた

閉店する前に行っておこうと、真上町にある「マクドナルド緑ヶ丘店」へ行ってきました。

 

マクドナルド緑ヶ丘店

 

外観はいつも通りで、変わったところなし。

 


駐車場には閉店の看板が表示されてました。

 

マクドナルド緑ヶ丘店

 

やっぱり閉店するのか。

 

28年も前からやってたんですね。

 

折角きたのでハンバーガーを食べて帰ろうかと思ったのですが、昼飯食べてハンバーガーは無理だったので、家族で食べようと三角チョコパイを持ち帰りで買うことに。

 

店内はお昼時からずれていたので、満席とまでなかったですが、結構、お客は多い。

 

こんだけお客さん多いのに何で閉店するのでしょうか?理由が気になる。

 

三角チョコパイ、初めて食べたのですが、結構美味い。これで120円はお得。

 

三角チョコパイ

 

三角チョコパイ

 

閉店するまでには家族で来て、最後にハンバーガーを食べたい。

 

そういや閉店の2月7日には、このマクドナルド緑ヶ丘店にドナルドがやってくるらしい。

 

マクドナルド緑ヶ丘店

 

平日の午前11時では行けない。残念。

 

【高槻緑ケ丘店】

大阪府高槻市真上町3-11-20