スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

大畑町のびっくりドンキー高槻西店が復活!グランドオープン日は?アルバイトを募集中

大畑町のガソリンスタンドでガソリン入れていたら171号線の向こう側にある業務スーパーの建物がほとんど建っている!

 

もうすぐオープンするんかなと思って看板をよ~く見たら、なんと「びっくりドンキー」の看板が!

 

びっくりドンキー高槻西店

 

いったん閉店してしまった大畑町のびっくりドンキー高槻西店が復活するようです!!

 

スポンサーリンク

びっくりドンキー跡地に復活!

この新びっくりドンキー高槻西店は、もともと旧びっくりドンキーがあった跡地にオープンします。

 

びっくりドンキー高槻西店

 

業務スーパーが、びっくりドンキーがあった跡地に建っていたのは知っていましたが、この業務スーパーは複合施設で、この複合施設内にびっくりドンキーの店舗が出来るようです。

 

要は、新びっくりドンキー高槻西店の住所は変わらずということです。

 

旧びっくりドンキー高槻西店は2019年1月27日に閉店

びっくりドンキー

 

高槻市民に親しまれた旧びっくりドンキー高槻西店は、2019年1月27日に閉店しました。

 

私も何度もこのびっくりドンキー高槻西店で食事したことがあったので、閉店の情報を知ったときは驚きました。

 

 

びっくりドンキー

 

大畑町のびっくりドンキー高槻西店も閉店するらしい

 

結構流行っていたのにまさか閉店してしまうとは・・・。緑ヶ丘のマクドナルドもこの時期に閉店してしまいましたから、少し寂しい感じ。

 

でもこんなどんでん返しがあったんですね!

 

グランドオープン日は8月4日の予定

びっくりドンキー高槻西店

 

びっくりドンキーの公式サイトを確認してみますと、グランドオープンの日は8月4日の予定だそうです。

 

先に業務スーパーとスポーツジムがオープンし、その後にびっくりドンキーがオープンする順番です。

 

駐車場があるので車で行ってもOK!

 

びっくりドンキー高槻西店ではオープニングスタッフのアルバイト募集中

オープンを控えるびっくりドンキー高槻西店では、現在、オープニングスタッフとしてアルバイト・パートを募集中とのことです。

 

キッチンスタッフとホールスタッフを募集中で、未経験OK。

 

びっくりドンキー高槻西店は新しい店舗となるので、パート・アルバイトはみんな同じスタート。なので未経験の人でも安心してバイトできるんじゃないでしょうか。

 

まとめ

日吉台のマクドナルドの開店に続いて大畑町のびっくりドンキーの開店は嬉しいニュース。

 

気軽に行けるレストランが新しくできるのはありがたいです。

 

後は、駐車場のあるミスタードーナツが復活して欲しい。

 

何はともあれ、跡地にマンションが建たなくって良かった。

 

びっくりドンキー高槻西店

大阪府高槻市大畑町27-8

食べログ

 

 

コメント