スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

緑ヶ丘のマクドナルドが閉店するらしい

なんと!高槻の緑ヶ丘にあるマクドナルドが閉店するというニュース!!

 

マクドナルド

 

流行ってたように思うのですが、なんでまた!?

 


閉店予定は、2月7日(木)の21時らしい。

 

来月やん!

 

緑ヶ丘のマクドナルドは、駐車場もあるし、ドライブスルーもあるし、よく利用させてもらいました。

 

近くには緑ヶ丘公園という大き目の公園があるので、子どもと遊んだ後に寄ったり、公園でハンバーガー食べたり。

 

思い出の多いマクド店です。

 

緑ヶ丘のマクドナルドは、だいたい行く時間帯はお昼時が多かったためか、満席が多く、賑わってたので、まさか閉店するとか考えたこともなかったです。

 

マクドのオーナーが、一身上の都合でやめたかったのかな?

 

ホント、残念・・・。

 

マクドの跡地は何になるんdねしょうかね?

 

またマンション建つとか・・・。

 

【高槻緑ケ丘店】

大阪府高槻市真上町3-11-20