スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

マツコの知らない世界で紹介の特製牛すじコロッケの梅しんが摂津富田にあるとは!

こないだマツコの知らない世界、マツコの知らないコロッケの世界で、京都の梅しんの特製牛すじコロッケを紹介してました。

 

美味しそうだなぁと思いながら観てたのですが、なんと!梅しん、摂津富田にあったのです!!

 

梅しん

 

まさか梅しんが高槻にあったとは・・・

 

梅しんの特製牛すじコロッケとは、煮込んで溶かした牛すじをコロッケの具の真ん中に集めた二層仕立ての関西風コロッケとのこと。

 

紹介したのは、年間コロッケを2000個食べるという、サンマルコ食品株式会社の部長で日本コロッケ協会会長でもある藤井幸大さん。今一番美味しいコロッケと推すコロッケです。

 

実は、梅しんは唐揚げが専門のようです。今回、美味しい唐揚げ屋さんがあると聞いてやってきたのですが、そのお店が梅しんだったとは驚きました。

 

ですが、行ったのは日曜日。日曜日は定休日でした・・・。まさか日曜日が定休日とは・・・残念!

 

出直すことにします・・・。

 

【大阪 梅しん富田店】

大阪府高槻市富田町1-12-3 みなと富田ビル1階

京都からあげ 梅しん

 

*追記:行くといつも閉まっていて、そしたらいつの間にか他の店になってました。結局、食べずじまい。残念。

コメント

  1. umashi2015 より:

    突然のご連絡失礼致します。
    私、HUNTERS株式会社の秋元と申します。
    この度グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイトumashiを今月公開することとなり、
    美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡致しました^^
     アメーバブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容などが気になるブログさんで是非宜しければ当サイトに掲載させて頂けないかと思いました。
    まだテスト段階ですが。
    http://umashi.jp/
    こちらのサイトになります。
    掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
    ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
     これからも美味しいグルメ情報のご提供楽しみに拝見させて頂きます。
    ご検討宜しくお願い致します。