スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ルート271(氷室店)が閉店し、大阪に移転するらしい

ルート271(氷室店)が閉店され、大阪へ移転するするという噂を聞いたので、確かめにルート271へ行ってみました。

 

ルート271

 

やっぱり本当でした。

 

スポンサーリンク

ルート271(氷室店)の営業は5月20日まで

このルート271でパンを買って大王の杜で食べるのが好きだったので、非常に残念。

 

店舗に貼ってある貼り紙を見ますと、ルート271(氷室店)の営業は5月20日までとのこと。

 

ルート271

 

ルート271の移転先は大阪の梅田

移転先は大阪。

 

場所は、JR大阪駅から行った場合、ヨドバシカメラの裏手、グランフロン大阪の道を挟んで右側の場所のようです。

 

ルート271

 

今ある高槻市氷室町と比べると、かなり人通りが多そうです。

 

大阪でも頑張って欲しいですね。

 

で、最後にルート271(氷室店)のパンを食べておこうと思ったら、なんと、売り切れでした。これまた残念。

 

市役所近くのルート271高槻店は休業中ですし、それなら大阪の新ルート271へ行ってみようかな。

 

【ルート271】

大阪府高槻市氷室町2-47-15(5月20まで)

大阪府高槻市上田辺18-5(高槻店)

ROUTE271

 

*追記:大阪の梅田で大成功されてますね。テレビでも紹介されるほどの人気ぶりで驚きました。