スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

今城塚古墳近くにサニーサイドというパン屋さんができるらしい

ずーっと何ができるんだろうと気になってましたが、どーも、サニーサイドというパン屋さんができるらしいです。

 

サニーサイド高槻岡本店

 

場所は、今城塚古墳の道路を挟んですぐ横です。

 


もともと田んぼだった場所のようですが、田んぼを埋め立て、ずっと空き地になってました。

 

また一戸建てでもできるんかな?と思っていたけど、どーも住宅地ではなさそう。

 

で、ずっと気になってました。

 

久々通ってみると、「ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店 2015年秋オープン予定」と書かれてました。

 

サニーサイド高槻岡本店

 

今何も敷地に建ってないのですが、今年の秋にはオープンするんですね。早い!

 

敷地が結構広いので、駐車場付きの結構大きなパン屋さんができそうです。これは楽しみです!

 

今城塚古墳は犬の散歩をしている人も多いので、愛犬と一緒に入れるお店だといいですね。

 

サニーサイド高槻岡本店

 

ちなみに、箕面にあるサニーサイド(箕面小野原店)に行ったことありますが、中で落ち着いて食べれる感じのいいお店でした。

 

そういえば、オープニングスタッフも募集してました。

 

サニーサイド高槻岡本店

 

【ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店】

高槻市岡本町