スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

岡本町のサニーサイドでパンとコーヒーをいただきました

この間、やっと岡本町のサニーサイドに行ってきました。

 

サニーサイド高槻岡本町店

 

何度か店の前まで行ったものの、人が並んでいたので入ってませんでした。

 


休日のお昼時は結構行列ができているみたいです。

 

ちょっと時間をずらしていきました。行列はなかったものの、お店は混雑してますね。凄い人気ぶり。

 

駐車場は有料です。お買い上げで30分無料、カフェの利用で60分無料、お買い上げ+カフェ利用で90分無料です。

 

サニーサイド高槻岡本町店

 

残念ながらペット同伴での食事はできませんでした。テラス外にドッグポールがあったんですが、これは犬と訪れたお客さんが買い物の間に犬をつないでおくためのものみたいです。

 

サニーサイドのカフェは思ったより広いスペースでした。室内は52席、テラス席32席。カフェもお客さんいっぱいでしたが、席数が結構あるので、待たずに座れました。

 

ブレンドコーヒーが280円で、一般的なカフェで飲むよりはリーズナブル。ちょっとコーヒーでも飲んで休憩しようかって時に気軽に入れますね。

 

コーヒーの入れ物が使い捨てタイプのカップなのがちょっと残念でしたけど。

 

パンはピスタチオクローネっていうパンを買いました。もちろん、セルフです。

 

ピスタチオクローネはクロワッサン生地の中にピスタチオクリームうぃ詰めたもの。ちょっと食べにくいのが難点ですが、ピスタチオクリームが美味すぎです。

 

今まで気軽に車で行けた摂津富田のミスタードーナツをよく利用していたんですが、岡本町のサニーサイドも車で行けるしいいですね。

 

また利用したいと思います。

 

【ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店】

高槻市岡本町