スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

テツandトモがイオンモール茨木で爆笑ライブ!

テツandトモがイオンモール茨木にやってくるみたい!

 

イオンモール茨木

 

ちょっとこれは楽しみです。

 


テツandトモ、知らない人はほとんどいないと思いますが、「なんでだろ~」のあるある歌ネタをやるコンビです。

 

生で観ると格別に面白いでしょうね!

 

イオンモール茨木での「テツandトモ」爆笑ライブは、1月3日の11:00と15:00(店では16:00と書かれてました)の2公演で時間は30分ほど。もちろん観覧無料。

 

ショーの終了後には、テツandトモのシングルCDを買った人を対象に写真撮影会(カメラは持参)があるようです。

 

テツandトモってCD出していたんですね。「ほろ酔いブルース/桜前線」というシングルCDだそうです。

 

イオンモール茨木で「テツandトモ」観たいですけど、人は多そうですねぇ。

 

【イオンモール茨木】

大阪府茨木市松ケ本町8-30

イオンモール茨木 公式ホームページ
イオンモール茨木は「イオン茨木店」を核店舗に、ファッション、飲食、サービスなどの専門店で構成されたショッピングモールです。