スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

梅田のルート271は大盛況の様子

梅田に行く用事がありまして、ついでなので「ルート271」に寄ろうかと・・・。

 

ルート271

 

結構行列ができているみたいで、驚き!

 


梅田に移転したルート271、場所はヨドバシカメラの裏側。

 

ヨドバシカメラに用事があったのですが、ヨドバシカメラに寄ったあと、ルート271へ向かいました。

 

ヨドバシカメラ側から行こうとすると、大きな道があります。

 

遠目からルート271が見えたのですが、ルート271の建物は緑色で、外観は落ち着いた雰囲気。

 

で道を渡ろうとしたんですが、お店の前に結構人が並んでいるように見え、大盛況の感じでした。

 

ルート271

 

ただ、ちょっと時間がかかるかも・・・と思い、あまり時間もなかったので今回は諦め、道渡らず引き返すことに。

 

とりあえず、梅田でも人気のパン屋さんみたいです。とりあえず安心。

 

食べログを見たら、評価は3.59。評判も良さそうです。

 

【ルート271 梅田本店】

大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F

Route271 | Home
大阪梅田にあるパン屋『ROUTE271』です。