スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

いましろ大王の杜に謎の家の骨組みとガチャポン!

久々に、今城塚古墳、いましろ大王の杜へ。

 

はにコット

 

すると、いましろ大王の杜の中で、謎の家の骨組みとガチャポンを発見!

 


いましろ大王の杜の中に新たにお店でも建てるのかな?と思いましたが、実は明日、はにコットのイベントがいましろ大王の杜で開催されるそうです。

 

それで、突貫工事でお店か何かをを建てていたってことです。

 

それにしても前に置いてあったガチャポンが気になります。中を覗いて見たところ、何も入ってません。何が入るんでしょうね。

 

はにコット_がちゃぽん

 

第5回come come*はにコット開催当日の会場マップのPDFを見てみると本部?よくわかりませんが、お店がめちゃ多いです。

 

 

回数を重ねるたびに、グレードアップしているような・・・。

 

なんか気になって仕方ないですが、明日は用事があっていけません。残念。

 

はにコット

 

【今城塚古墳】

大阪府高槻市郡家新町48-8

come come*はにコット