スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

サニーサイドの期間限定クローネ「あまおう苺とホワイトチョコのクローネ」

サニーサイド高槻岡本店

 

ブーランジェリー&カフェ サニーサイドのクローネが好物なんですが、クローネとは別に期間限定のクローネも定期的に提供しており、毎回いつも楽しみにしています。

 

今回、サニーサイド高槻岡本店に行ってみると「あまおう苺とホワイトチョコのクローネ」が期間限定販売されておりました。

 

早速持ち帰りで買って家で食べました。期待通りめちゃ美味い。

 

スポンサーリンク

ホワイトチョコとカスタードクリームが絶妙な味わいのクローネ

サニーサイド‗あまおう苺とホワイトチョコのクローネ

 

「あまおう苺とホワイトチョコのクローネ」がどんなもんかというと、

自家製カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームに果肉入りあまおう苺ペーストとホワイトチョコを混ぜて絞りました

 

定番のクローネのカスタードクリームにホワイトチョコを合わせ、甘すぎなく、果肉入りあまおう苺はちょっと酸っぱくアクセントに。

 

もちろん、クローネの生地はサックサク。

 

サニーサイド‗あまおう苺とホワイトチョコのクローネ

 

このサックサク生地が曲者で、サックサク過ぎてポロポロと落ちるので床に落とさないようにテーブルの上に皿や紙を置いて食べるのが綺麗に食べるコツ。

 

クリームがたっぷり入っているのでかぶりついた逆側からクリームが溢れてくるのでこれも注意。

 

若干食べにくいのが短所ですが、美味しいので全く問題なし。

 

まとめ

次の期間限定クローネは何でしょう?

 

楽しみ!

 

【ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店】
住所:大阪府高槻市岡本町

 

コメント