スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻日吉台にマクドナルドが2月7日にオープン!バイトも募集中!

マクドナルド高槻日吉台店

 

高槻在住のマクドナルドファンに朗報!高槻の日吉台にマクドナルドが新規オープンするとのこと。

 

マクドナルド緑ヶ丘店が閉店してしまい、高槻の北側はマクドナルドの空白地帯となっていたので、いつか北側のどこかにマクドナルドが出来るのではと思ってましたが、ついに出来るんですね!

 

スポンサーリンク

マクドナルド高槻日吉台店の場所

日吉台に出来るマクドナルドは「マクドナルド高槻日吉台店」。

 

場所はキリン堂側の高槻市営バス日吉台口の停留所の前。いかりスーパーマーケットの近く。

 

マクドナルド高槻日吉台店

 

ドライブスルー、駐車場あり

「マクドナルド高槻日吉台店」にももちろんドライブスルー完備。

 

駐車場は52台の車を駐車できるようです。結構広そう。

 

営業時間と客席

「マクドナルド高槻日吉台店」の営業時間は24時間営業とのこと。朝マックは5時から10時半まで。

 

McCafe by Barist(マックカフェ バイ バリスタ)の営業時間は7時から22時まで。

 

客席は128席。閉店してしまったマクドナルド緑ヶ丘店が76席、マクドナルド高槻センター街店が133席なので、緑ヶ丘店のほぼ倍、マクドナルド高槻センター街店と同等の規模のマクドナルドのようです。

 

アルバイト・パートも募集中!

新たにマクドナルドがオープンするということで、アルバイト・パートも募集中とのこと。

 

総勢100名募集するらしい。自給は964円から1,205円。マクドでバイトをしたい人チャンスです。

 

坂の上にあるので通うならバス、電動自転車、原チャリが良いかも。

 

まとめ

高槻インターチェンジができたことで、日吉台付近も随分変わりました。「マクドナルド高槻日吉台店」のオープンもこの流れに乗っているのでしょうか。

 

「マクドナルド高槻日吉台店」は高槻インターチェンジに近いので、車で遠出して高槻に帰ってきた際にふらっと寄るには最適の場所にあるマクドですね。

 

【マクドナルド高槻日吉台店】

大阪府高槻市宮ケ谷町

 

 

コメント