スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ごぶごぶで紹介のロンブー亮ゆかりのお店、ステラ、フルーツガーデン オオサキ

JR高槻駅周辺

 

今週のごぶごぶも高槻編を放送!

 

今週はロンブー亮さんが地元高槻をご案内。

 


一軒目の170号線沿いのラーメン屋さんは残念ながら、お店がなくなっていました・・・

 

2軒目はセンター街にあるステラ(STERA)。

 

ロンブー亮さんの初デートのお店だそうです。

 

注文のメニューは、フレンチトースト・トリプル。はちみつとフルーツのソースをかけて食べるフレンチトースト。

 

めちゃめちゃやわらかい、中がトロトロと絶賛。

 

スイーツだけでなく、イタリアンのコースなどもあり、ランチやディナーも楽しめます。

 

【ステラ(STERA)】

大阪府高槻市高槻町15-17 Discoat 2F

 

2軒目は、古曽部町にあるフルーツガーデン オオサキ。

 

激安フルーツジュースのお店で、どうやって儲かっているのか心配で、ロンブー亮さんが応援しているお店だそうです。

 

パイナップルジュースは圧巻でした。これで480円とは。

 

ロンブー淳さんが、驚くほど美味しいと連呼していた柿ミックスも気になります。

 

この辺はよく通るのですが、こんなお店があるとは気づきませんでした。今度、行ってみよう。

 

【フルーツガーデン オオサキ】

大阪府高槻市古曽部町2-11-17