スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

アルプラザ茨木店のミスタードーナツはコロッケのいろはへ

アルプラザ茨木店のフードコーナーにあったミスタードーナツが閉店して、次にどんなお店が入るか気になってましたが・・・

 

コロッケのいろはになっていて、びっくり!

 

アルプラザ茨木店

 


コロッケのいろはといえば、高槻が発祥。

 

調べてみると、「いろは」はあべのハルカスにも出店しているようで、頑張ってますね。

 

アルプラザ茨木店のコロッケのいろはも、フードコーナーで惣菜を売ってました。

 

アルプラザ茨木店

 

定食が手ごろな値段なので、今度、来たときは昼食にでも食べてみようと思います。

 

ちなみに、ミスタードーナツはアルプラザ茨木店も閉店したばかりか、摂津富田近くの171沿いのミスタードーナツもなくなってしまいました。

 

無料の駐車場のある近くのミスタードーナツがなくなって残念。

 

・・・と思っていたら、セブンイレブンでドーナツを販売というニュース!!

 

ドーナツ食べたくなったらセブンイレブンに買いに行きそうです。

 

でも昨日近所のセブンイレブンでドーナツ買おうと思ったら、売り切れてました。

 

ミスタードーナツの高槻のお店が少なくなった影響があるのだろうか・・・

 

*追記:アルプラザ茨木のコロッケの「いろは」は撤退して現在お店なし。「いろは」のコロッケは高槻で買いましょう。

 

【アルプラザ茨木店】

大阪府茨木市上郡2丁目12番8号