スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

茨木のアルプラザの本屋が平和書店になっていた

久々、茨木のアルプラザへ行ってきました。

 

なんと、アルプラザの本屋さんがABCブックセンターから平和書店に変わっていました。

 

アルプラザ茨木店

 


平和書店にリニューアルして、本の配置も変わってました。

 

アルプラザ茨木店

 

CDとかコミックが入口から見て左側に移動、雑誌類は右側へ。

 

気づかなかったけど、知育玩具LaQなど、書籍の品揃えが以前よりも豊富になったそうです。

 

アルプラザ茨木店

 

ちなみに、平和書店とABCブックセンターは同系列の本屋さんのようですね。

 

なぜ、ABCブックセンターから平和書店になったかは謎。

 

【アルプラザ茨木店】

大阪府茨木市上郡2丁目12番8号

 

アルプラザ茨木は駅から遠いので車で行くのが便利。混んでいても駐車場は広いので駐車できないことはないでしょう。