スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ツタヤ高槻店でコミックのレンタルを開始していた!

久々、TSUTAYA 高槻店(ツタヤ)に行ってみると・・・

 

TSUTAYA

 

なんと、漫画コミックのレンタルを開始していた!

 


TSUTAYA 高槻南店でコミックのレンタルをやっていたのは知っていたんですが、TSUTAYA 高槻店でもコミックレンタルを開始していたんですね!

 

進撃の巨人を読みたかったので、今度レンタルしてみよう。

 

有名どころの漫画は揃っているようです。

 

ONE PEACE、砂の栄冠、キングダムもありました。

 

砂の栄冠、キングダムも以前から気になっていた漫画。

 

これから忙しくなりそうです。

 

*追記:TSUTAYA 高槻店の1階がフィットネスクラブになってしまいました。本は売ってませんが、漫画はレンタル中。TSUTAYA 高槻店がこんな展開になるとは予想もしなかった。なんだかんだで進撃の巨人はキンドルで読んだ。こちらもこんな展開になるとは・・・。