スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

キャップ書店が閉店してジュンク堂書店が開店したらしい

グリーンプラザにあったキャップ書店。たまにふらりと立ち寄ることがあったんですが、なんと、いつのもにかキャップ書店が閉店したらしいですね。

 

代わりに、ジュンク堂書店がその場所に開店したそうです。

 


それにしてもキャップ書店はなぜ撤退したんだろう・・・

 

売り上げ悪かったのかな。

 

微妙に駅から離れているんですよね。

 

本屋目当ての人は、アルプラザの大垣書店とか西武百貨店の紀伊国屋書店へ流れるのでしょうか・・・

 

その場所にまた書店のジュンク堂書店ができるとは。

 

グリーンプラザのジュンク堂書店には漫画が置いてないそうですが、大丈夫かな。

 

逆に専門書やビジネス書が多いってことなのかな。他の書店とは差別化しているのかもしれません。

 

興味あって行きたいのですが、まだ行けてない・・・