スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

摂津富田駅近くにできた本屋さんはアミーゴ書店

JR摂津富田駅の近くに新しい本屋さんが出来ていました。

 

本屋さんの名前はアミーゴ書店。

 

アミーゴ書店

 

場所は、摂津富田駅の南側。交番の隣の建物の2階で、1階には三菱東京USJ銀行のATMとマツモトキヨシの店舗があります。

 

気になったのでアミーゴ書店の中へ入ってみました。

 

アミーゴ書店

 

さすが出来たばかりの本屋ということで、綺麗な店内。中は広すぎず、狭すぎず。気軽に入れそうな雰囲気でした。

 

奥にはコミック類が置いてありました。文房具も置いてあり、学生さんに人気でそうですね。

 

以前から、摂津富田駅の近くに本屋があったらいいなと思っていたので、これは嬉しい。

 

あとは、摂津富田駅の近くに美味しいラーメン屋さんが出来たら完璧。

 

*追記:摂津富田駅の近くのアミーゴ書店はなくなっちゃいましたね。

コメント

  1. HAN1 より:

     私もアミーゴ書店開店は喜びましたが、新刊と雑誌の書店で種類が少ない割に本が探しにくいのにはがっかりして、結局ネットで買ってしまっています。