スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻京都ホテルがなくなるんですね・・・

高槻のホテルと言えば、高槻京都ホテルを思い出すのですが、来年1月になくなるんですね・・・。

 

驚きました。

 


高槻に住んでいるので、泊まったことはないのですが、高槻京都ホテルで食事に数回行ったことがあります。

 

豪華な感じでよかったんですが。

 

経営的には難しかったんですかね。

 

駅から少し遠いからかな・・・。

 

駅に近ければ、高槻京都ホテルを拠点に京都や大阪に観光に行く観光客も多かったのでは。

 

高槻は京都にも大阪にも近いので近畿圏を観光するには交通の便が良いと思うのですけどね。

 

高槻京都ホテルは平成2年に創業し、25年目みたいです。

 

ちょっと残念。

 

ちなみに、高槻京都ホテルが撤退したら、跡地は何になるんでしょうね?

 

*追記:高槻京都ホテルの跡にはマンション建ちましたね。やっぱり。