スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻の西武百貨店で機関車トーマスのイベントもやっていた

高槻の西武百貨店では、機関車トーマスのイベントもやってました。
これも40周年企画のようです。

 

レツゴートーマス

 


機関車トーマスは自分も子供も興味がなかったので、ほとんど縁がなかったんですが、やっぱり子供に人気なんですね。

 

トーマスのスタンプラリーやフォトスポットもありました。

 

レッツゴートーマス

 

また、久々に屋上がオープンになっていて、機関車トーマスが屋上で走ってました。

 

レッツゴートーマス

 

レッツゴートーマス

 

今は屋上は立ち入り禁止になってますもんね。子供が小さいとき、よく西武の屋上に行って遊んだっけな。懐かしかった。

 

高槻の西武百貨店の屋上

 

西武百貨店の屋上で、乗り物などを管理をしていたおじさんは今も元気なのかな。