スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

こいのぼりフェスタは夢のあと

昨日は第24回こいのぼりフェスタ1000のイベントが開催!!

 

イベント終了後も、芥川の空には、しばらく こいのぼりが泳ぎ続けます。

 

こいのぼりフェスタ

 


昨日は予定があったので、こいのぼりフェスタに行くことができなかったので、今日、開催場所の芥川に行ってみました。

 

たくさんのこいのぼりが、雄大に泳いでいます。

 

こいのぼりフェスタ

 

晴天なので気持ち良さそう。

 

さすがに人は少ないですね。

 

騒がしくなく、いい感じ。

 

昨日は盛り上がったでしょうね。

 

気温が高くてちょっと暑く、川の水は冷たく気持ち良さそう。

 

こいのぼりフェスタ

 

【こいのぼりフェスタ1000】

大阪府高槻市18 清福寺町12-12

301 Moved Permanently