スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

アニマルはにまる高槻、犬・猫譲渡会、高槻ジャズストリート内で開催

城跡公園

 

5月3日、アニマルはにまる高槻主催の犬・猫譲渡会が開催されるそうです。

 

場所は、城跡公園、ジャズストリート内。

 


アニマルはにまる高槻とは 個人で犬猫の保護活動をしている人達を支援する為に、譲渡会を企画運営する団体だそうで、高槻市内の保健所・動物病院などで、犬ねこ譲渡会はほぼ毎月開催しているそうです。

 

アニマルはにまる高槻

 

5月3日新しい家族がたくさん見つかるといいですね。

 

これから犬や猫を飼いたいなと思っている方、5月3日に城跡公園に寄ってみては・・・。

 

【城跡公園】

大阪府高槻市城内町3

 

*追記:城跡公園近くにあった城跡公園駐車場が2017年6月30日(金)に廃止となりました。城跡公園を利用するのに便利だったんですが残念。