スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻は大雪でえらいことに!

トムとジェリー愉快なグッズフェステバルの後、西武高槻の中をぶらぶらして買い物した後、帰ろうと西武百貨店から出たら、凄いことに!

 

大雪

 

なんと白銀の世界に!

 


西武には2時間ほどいたのですが、2時間前はチラホラ雪が降っていたもののまったく積もってなかったのに、外を見ると、びっしりと雪が積もってました。

 

高槻、えらいことになったなと。

 

あっと言うまに別の世界に来た感じです。

 

西武からブックオフへ行く予定だったのですが、変更。帰宅することに。

 

この雪の中、車で行くのは無理です。

 

もちろん、車は渋滞。

 

スピード出せないですからね。ノロノロ運転。

 

参りましたが、久々の大雪。雪景色が綺麗でした。

 

大雪

 

大雪

 

明日もまだ雪が積もっていたら、早起きして子供と出かけてみよう。

 

こんなことめったにないので。

 

コメント

  1. なおと より:

    朝起きてびっくり。休みでよかった。
    こちらも積るんだ。直ぐに溶けるだろうけど。