スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

結局、安倍総理の演説には間に合わず・・・

選挙

 

安倍総理が高槻に来るということで、行ってみようかなと。

 

なんだかんだで結局、間に合いませんでした。

 


平日の18時15分にJR高槻はつらいですねぇ。

 

そういえば雨は降っていなかったのでしょうか?

 

調べてみると、安倍総理の街頭演説にはかなりの人が来ていた様子。

 

これだけ人が集まるくらいの熱気なら、投票率が上がってもおかしくないような・・・。

 

入れる人や党がないとか、選べないとかというのも、これまで投票率が低い原因の一つなんでしょうね。

 

安倍総理が、高槻でどんな演説をしたのか気になるところではありますが、想像はつきます。

 

さて、選挙はどこに入れようかな。

 

コメント

  1. なおと より:

    最近、高槻に越して来てこのブログを発見した次第ですが、支持する政党がどうこうではなく小泉の時もそうでしたが国民が熱狂的に支持をして多くの議席を与えた結果、今日の派遣労働者やブラック企業で働かねばならない人達がたくさん生まれてしまった事に当時から投票権を持っていた人は考えなければならないと思っています。