スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

岡本町のサニーサイドのプレオープン日は10月30日!

高槻の岡本町に出来ているサニーサイド高槻岡本町店は、10月30日にプレオープンするそうです!

 

サニーサイド岡本町

 

久々に近くを通ってみたら、建物がすっかりと出来上がってました。

 


こんなに早く出来るんですね。

 

建物の色が、なんとグリーン。今城塚古墳の公園は緑が多いので、緑色をメインカラーとしたのでしょうか。

 

駐車場も出来上がっていて、外観を見ると、後はオープンを待つだけっていう状態。

 

プレオープン期間は10月30日から11月9日。プレオープン期間は朝7時半から17時半までだそうです。

 

グランドオープンは11月1日。グランドオープン後は7時半から19時半までと書かれてました。

 

サニーサイド岡本町

 

お店が休みになる日もあるみたいなんで、公式サイトでご確認を。

 

【ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店】

高槻市岡本町

Boulangerie & Cafe Sunny Side - ブーランジェリー アンド カフェ サニーサイドのウエブサイトです
焼きたてパンと焙りたてコーヒー。全てのパンが焼きたて、揚げたて、作りたてにこだわっています。 #Boulangerie & Cafe Sunny Side