スポンサーリンク

岡本町のサニーサイドのプレオープン日は10月30日!

高槻の岡本町に出来ているサニーサイド高槻岡本町店は、10月30日にプレオープンするそうです!

 

サニーサイド岡本町

 

久々に近くを通ってみたら、建物がすっかりと出来上がってました。

 


こんなに早く出来るんですね。

 

建物の色が、なんとグリーン。今城塚古墳の公園は緑が多いので、緑色をメインカラーとしたのでしょうか。

 

駐車場も出来上がっていて、外観を見ると、後はオープンを待つだけっていう状態。

 

プレオープン期間は10月30日から11月9日。プレオープン期間は朝7時半から17時半までだそうです。

 

グランドオープンは11月1日。グランドオープン後は7時半から19時半までと書かれてました。

 

サニーサイド岡本町

 

お店が休みになる日もあるみたいなんで、公式サイトでご確認を。

 

【ブーランジェリー&カフェ サニーサイド高槻岡本店】

高槻市岡本町

Boulangerie & Cafe Sunny Side | ブーランジェリー アンド カフェ サニーサイド
サニーサイドでは全てのパンが焼きたて、揚げたて、作りたてにこだわっています。 毎日最高の美味しいパンを提供できるよう日々研究をし続けています。新鮮な売り場作りを目指し、北摂エリアに5店舗を展開、各店舗で毎月4~5品の新商品を提供いたしております。