スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

発見!新しいラーメン屋さん、無双心

芥川商店街を歩いていたら、新しくオープンするラーメン屋さんを発見!!

 

無双心高槻店

 

そのラーメン屋さんは、無双心

 


無双心は、京都の亀岡と祇園で店舗展開するラーメン屋さんのようです。

 

今回、ラーメン激戦区の高槻へ進出したとのこと。

 

ツイッターでお知らせがありました。

 

 

9月半ばにオープンだそうで、もうすぐですね。

 

楽しみです。

 

ラーメンは豚骨醤油系、豚骨魚介系のようですが、詳しいことはよくわかりません。つけ麺もあるようです。

 

オープンしたら行ってみようと思います。

 

無双心高槻店の場所は、芥川商店街にあるセブンイレブンの前にあるので、セブンイレブンを目印に歩いて行けばわかりやすいと思います。

 

【無双心 高槻店】

大阪府高槻市芥川町2-14-6