スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻芥川町のラーメン屋、無双心のオープン日は10月27日

高槻の芥川町に出来ている無双心高槻店。なかなかオープンしないなぁと思っていたら、オープン日は10月27日でした!

 

無双心高槻店

 

オープン日は、もともと9月半ばくらいとの情報だったのですが、オープン予定日から結構たちましたね。

 


無双心高槻店、なかなかオープンしなかったので、オープン中止になったのかと思いました。

 

無双心高槻店のオープンはツイッターでも呟かれてました。

 

 

高槻店は年中無休、11時半から23時までの営業のようです。

 

遅くまでやっているので、お酒の後のシメのラーメンとして食べることもできますね。

 

いつ行けるかわかりませんが、オープンしたら是非とも寄ってみようと思います。

 

【無双心 高槻店】

大阪府高槻市芥川町2-14-6