スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

彩都に出来たりくろーおじさんの店、気軽に立ち寄れてオススメです!

茨木市の彩都に「りくろーおじさんの店」が出来てました。

 

りくろーおじさんの店

 

いろんな意味でここのお店オススメです。

 


彩都なないろ公園に行く途中に「りくろーおじさんの店」を発見しました。「りくろーおじさんの店」言えばとチーズケーキが美味しくて気に入っていたんですが、更にこの「りくろーおじさんの店(彩都の森店)」は気に入りました!

 

りくろーおじさんの店

 

駐車場が完全無料っていうのは、店内に入って買いたいものがなくっても出れるので、気軽に立ち寄れていいです。

 

お店は商品を買って帰るスタイルだと思っていたのですが、店内で食べれる場所あり!たまに、この辺りに訪れることがあり、高槻に帰る途中でちょっとお茶でもして休憩したい・・・ってことがあるんですが、中で食べれるお店ができたのは嬉しいです。

 

彩都の「りくろーおじさんのお店」ではパンも販売していたので、ランチとしても立ち寄れます。

 

りくろーおじさんの店

 

お店で買い物したお客さんには、無料のコーヒーや紅茶付き。ちょっと得した気分!

 

りくろーおじさんの店

 

外には犬と同伴して食べれる場所があり、愛犬家には嬉いですね。彩都では犬を飼って散歩している住人が多いんでしょうね。

 

りくろーおじさんの店

 

当日はお客さんがめちゃ多く、繁盛してました。確かに繁盛するでしょうね。納得です。

 

犬と同伴のお客さんは、今回いませんでしたが。

 

今回は「りくろーおじさんの店(彩都の森店)」の限定シュークリーム「彩都の森シュー」を買って帰りました。

 

りくろーおじさんの店

 

もちろん、無料コーヒーをいただいて店を出ました。

 

【りくろーおじさんの店(彩都の森店)】

大阪府茨木市彩都やまぶき1-2-26