スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

クレープ屋さん、ロッカ&フレンズ クレープリーが人気沸騰中

阪急高槻駅すぐそばにあるクレープ屋さん、「ROCCA&FRIENDS CREPERIE(ロッカ&フレンズ クレープリー)」が人気沸騰中らしい。

 

ROCCA&FRIENDS CREPERIE

 

とある番組で、インスタで紹介された「ROCCA&FRIENDS CREPERIE」のクレープを見て、卒業旅行でわざわざ遠方から高槻までやって来た女子学生を紹介してた。それは凄い。

 


今回近くに用事があったので、どんなもんか覗いてみた。

 

お店の外にメニューの写真の看板が置いてあったので見てみると、確かに美味しそう。

 

お店の中には飲食スペースもありました。お客はほとんどが女性客で、男1人で入るのはちょっと抵抗あって、今回はやめときました。

 

載せたお店の写真には、お店の前にほとんどお客さんがいないように見えますが、これは偶然で、この後、続々とお客さんが集まって着て行列ができてました。

 

「ROCCA&FRIENDS CREPERIE」は2016年12月1日に開店したばかりだそうですけど、凄いね。

 

 

【ROCCA&FRIENDS CREPERIE(ロッカ&フレンズ クレープリー)】

大阪府高槻市北園町19-17