スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻の博多一風堂で白丸元味のとんこつラーメンを食べた

この間、高槻にあるラーメン屋さん、博多一風堂へ行ってきました。

 

久々においしいとんこつラーメン食べたかったので。

 

博多一風堂

 


博多一風堂はチェーン店のラーメン屋さん。

 

高槻店は2012年9月25日にオープンし、関西地区では12店舗目となるそうです。171号線の高槻イオンの近くにあります。駐車場が広めなので、車で行きやすくて便利。

 

博多一風堂高槻店には一昨年行き、梅田店にも行ったことがあるので、これで3回目。

 

人気店ですので、結構、並んでました。が、回転率が高いのですぐに席に座れました。

 

頼んだのは白丸元味というとんこつラーメン。かた麺で注文しました。

 

博多と言うだけあって、麺は長浜ラーメンのように細麺のストレート。スープはさすがにおいしい。癖のないとんこつスープです。

 

博多一風堂

 

美味しいのは美味しいのですが、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。

 

麺がちょっと物足りない。以前食べたときの方がもっと美味しかったような・・・。

 

と言いながらも、替え玉して、しっかりとスープまで飲み干してしまいましたが。

 

【博多一風堂 高槻店】

大阪府高槻市井尻2-2-1