スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

茨木市にラーメン屋さん、一蘭がオープン!

グッドニュース!!

 

なんと、あの有名ラーメンのお店、一蘭が茨木市にオープンするそうです!!

 


一蘭とは、とんこつラーメンの店。

 

味集中カウンターという、カウンターの席の両方についたてがあって個室のような感じの造りが特徴的です。ラーメンの味に集中できるようにこのような珍しいカウンターにしたらしいです。

 

随分昔だけど、九州の小倉にある一蘭でとんこつラーメンを食べたことがあります。

 

めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

 

あれから随分たつので、味が変わっているかもしれませんが、また食べてみたいですね。

 

大阪に一蘭があるのは知ってましたが、食べに行く機会を逃してました。

 

茨木なら気軽に行けるので、ラッキー!

 

場所は171のサーティワンの前らしいです。

 

オープンは7月2日。楽しみ!

 

【一蘭 茨木店】

大阪府茨木市南清水町1-5-2(新築物件のため番地が変更となる可能性あり)

一蘭