スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

大畑町のびっくりドンキー高槻西店も閉店するらしい

摂津富田駅近く、大畑町にあるびっくりドンキー高槻西店も閉店するとのこと。

 

びっくりドンキー

 

なんか色々と閉店が続きますなぁ。

 


そういえば、初めて行ったびっくりドンキーの店が、この高槻西店。

 

こんなファミレスがあるんやと驚いたような記憶が。

 

閉店は、契約終了によるものらしい。

 

びっくりドンキー

 

契約更新もしくは再契約するってことはできなかったのでしょうか。

 

このびっくりドンキーも結構お客さん入って、賑わっているのにね。

 

びっくりドンキー高槻西店は明日の1月27日(日)まで営業。

 

そういえば、びっくりドンキーの隣のゲームセンターはすでに閉店してました。

 

びっくりドンキー

 

 

このびっくりドンキーの跡地は何ができるのですかね。

 

マンションだったら残念・・・。

 

【びっくりドンキー高槻西店】

大阪府高槻市大畑町27-3