スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

魔法のような施術!姿勢調整専門のKSCセンター高槻店 ten.で紹介

ten.という番組を観てたら、高槻が出てました。ロケのレポーターは、ラララライの藤崎マーケット。

 

そのロケで登場したのが、KSCセンター高槻店の女性スタッフ。

 

KCSセンター

 

その魔法のような施術に驚いてしまった!

 


実はこの女性スタッフの増田さんは、藤崎マーケットのトキさんの大ファンとのこと。

 

藤崎マーケットのライブにもよく行っているそうなのですが、そこで気づいたのがトキさんの姿勢の悪さ。両肩が水平でなく、片方の肩が落ちているとのこと。

 

実際に、ロケでトキさんの肩を診てみると、片方の肩が落ちていて水平ではありませんでした。
さすがプロの目。プライベートでも気になるんや・・・。

 

その肩の落ち込みのせいで、その肩の方の腕が上がらないのだそうです。

 

そこで、トキさんの背骨をくくっと施術してみると、あっという間に、なんと腕が上がるように!
素晴らしい!魔法のような施術。

 

そんな姿勢調整専門の店が高槻にあるとは。

 

ちなみに、トキさんの父親が、わざわざ寝屋川からこの「KSCセンター高槻店」へ治療に訪れているのだとか。

 

場所は、JR高槻駅からすぐの芥川商店街のセブンイレブンの前。ラーメン店「無双心」の2階にあります。

 

【KSCセンター高槻店】

大阪府高槻市芥川町2丁目14-6 松崎ビル2F