スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

百田尚樹の話題の本、カエルの楽園が図書館にあった!

図書館で新着の本を物色していたら、百田尚樹の話題の本、「カエルの楽園」がありました!

 

図書館

 

カエルの楽園は、こないだ出たばかりの新刊だと思ってましたが、こんなに早く図書館に置くんですね。

 


本屋で「カエルの楽園」をちらちらっと読んでみたんですが、童話っぽい感じの本に仕上がっているものの、かなり過激な内容みたい。

 

予約はすでに60人以上。

 

さすがに百田尚樹の新刊は人気ありますね。

 

回ってくるのはずいぶんと先になりそうです。

 

「海賊よ呼ばれた男」予約したときは、半年以上もかかったし。

 

地道に待ってみます。

 

カエルの楽園

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ぜひ本屋でお求めください。損はないです。面白かったです。