スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

阿武山図書館

阿武山図書館にも行ってみた。

 

阿武山図書館

 


阿武山図書館は綺麗な図書館ですね。

 

2004年に開館したので、まだ新しい図書館なので綺麗なんですね。

 

実家の町にある図書館は古い図書館だったので新鮮。

 

ま、随分昔の話なので今は綺麗に建て替えしているかもしれませんけど。

 

以前は、駅から遠い上、駐車場がなく、山の上にあったので行きにくい図書館でしたが、最近は有料駐車場ができたので車でも行きやすくなりました。

 

本も豊富です。漫画もあります。

 

阿武山図書館

 

【阿武山図書館】

大阪府高槻市奈佐原2-11-12

 

バスでも行けます。バスは公団阿武山・大阪薬科大学行きで、公団阿武山よりから徒歩約5分です。

 

阿武山図書館