スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

トイレットペーパーやっと入荷!高槻のドラッグストアなど

今日、トイレットペーパーが高槻のドラッグストアやスーパーなどにやっと入荷してきた模様。

 

お店の棚でトイレットペーパーを何日かぶりに見ました。

 

スポンサーリンク

トイレットペーパーを見たのはケアーズドラッグとアルプラザ

今日、トイレットペーパーを見かけたのはJR高槻駅近くのケアーズドラッグと高槻のアルプラザの2階です。

 

さすがに棚にぎっしりとトイレットペーパーが並んでいるわけではなく、結構売れてはいました。まだ在庫は残ってましたけど。

 

アルプラザではレジの前でトイレットペーパーを持ったお客さんが並んでましたね。みんなやっと手に入ってホッとしたって感じなのでしょうか。

 

とあるドラッグストアのトイレットペーパーは品切れでした

マスクは相変わらずどこにもなかったので、他のとあるドラッグストアに寄ってみたのですが、そこのドラッグストアのトイレットペーパーの棚には一つもトイレットペーパーは置いてませんでした。

 

完売という貼り紙が貼ってあったのですが、まだ入荷していないのか、入荷したけども完売してしまったのかはわかりませんが。

 

肝心のマスクもありませんでした。残念。

 

トイレットペーパーの供給は元に戻りそうな感じ

デマのおかげでトイレットペーパーがお店の棚から消え去ってましたが、トイレットペーパーは徐々に棚に戻ってきて、通常通りの状態に戻りそうな感じです。

 

トイレットペーパーは国内に十分にあるという話なので、今後は焦る必要はないでしょう。

 

マスクと消毒エタノールは相変わらず品切れが続きそうですが。

 

無くては絶対に困るトイレットペーパーの在庫が元に戻ってきただけでも良しとしよう。

 

*追記(2020/03/05):今日行ったらトイレットペーパーは完売してました。これまで買えなかった人たちが殺到したのかな。ま、トイレットペーパーの品薄状態が解消されるのは時間の問題でしょう。

コメント