スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ごぶごぶで紹介していた織田信成ゆかりのお店

昨日、テレビを観ていたら、ごぶごぶで高槻が生んだ大物有名人ゆかりの地めぐりをやってました。

 

JR高槻駅

 

美味しそうなお店が紹介されたので、メモしておきます。

 


まずは、織田信成さんゆかりのお店編。

 

織田信成さんがよく行くというお店は、2つ紹介されました。

 

一つ目は熱帯食堂。

 

熱帯食堂は本格タイ料理とバリ料理が楽しめるレストラン。お昼や休日は行列になるほどの人気レストランとのこと。

 

織田信成さんは、この熱帯食堂で熱帯海老バーガーをよく食べるそうです。

 

ごぶごぶでの試食は熱帯海老バーガーSeT(900円)。ハンバーガーの他にサラダやポテトも付いてました。

 

ダウンタウンの浜田さんもロンドンブーツ1号2号の田村敦さんも大絶賛。こってりともたれる感じがなく、あっさりしていてクセになる感じだそうで、ダウンタウンの浜田さんもロンドンブーツ1号2号の田村敦さんも大絶賛でした。

 

【熱帯食堂】
大阪府高槻市高槻町13-24 VIVIDビル4F・5F
熱帯食堂

 

織田信成さんゆかりのお店、2店目は雅苑という喫茶店。レトロな感じの雰囲気の良い喫茶店でした。

 

イタリアンスパゲッティがオススメとのこと。ベタに美味しいとのことで、ケチャップが強くなくていいそうです。

 

【雅苑】
大阪府高槻市高槻町18-4

どちらも行ったことないので、今度行ってみよう。