スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ハライチがイオンモール茨木で爆笑ライブ!

今度はハライチがイオンモール茨木で爆笑ライブ!

 

イオンモール茨木

 

いつやるんかと思ったら、今日でした。4月29日の今日。

 


前、テツandトモがイオンモール茨木へ来たときは行ってきました。さすがテツandトモ、面白かった。お客への気配りが凄かったのも印象的でした。生で観るのはテレビとはまた違いますね。

 

自分のCDの曲の披露と販売も目的だったようですが、歌も上手かった。

 

今回のハライチ。M-1の決勝にも進んだ実力のある漫才師で、相方の澤部さんは探偵ナイトスクープに探偵として出ているので、関東の芸人ですが知名度も高そう。

 

今回も人多そう。ゴールデンウィークですしね。

 

テツandトモの時は、30分前に会場へ行けば余裕で席取りできました。今回はどーでしょうね。

 

詳しくはイオンモール茨木の公式サイトでご確認を。

 

日程:4月29日(金・祝)
時間:(1)11:30~12:00 (2)15:00~15:30
場所:1F 中央吹き抜けジョイプラザ
※観覧無料
テレビで大人気! 軽快なノリボケが生み出す予測不能の実力派漫才コンビ!
今、話題の大人気お笑いコンビ「ハライチ」がイオンモール茨木にやってくる!!
ハライチの繰り広げるお笑いライブを乞うご期待下さい!
(写真左)岩井 勇気 (写真右)澤部 佑
イモンモール茨木公式サイトより

 

【イオンモール茨木】
大阪府茨木市松ケ本町8-30
http://www.aeon.jp/sc/ibaraki/