スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ポケモンGO、JR高槻駅周辺のポケストップ

高槻の街でスマホ画面を眺めている人を見ると、「ポケモンGO」やってるんじゃないかと疑ってしまう今日この頃。

 

Myスマホにも早速「ポケモンGO」を導入してみました。

 

ポケモンGO

 

そんでJR高槻駅周辺を歩いていると、ボールをゲットできる「ポケストップ」が集中してありますね。たくさん「ポケストップ」が集中しているので、「ポケモンGO」のレベルアップに効率よさそう。

 


詳細に探し回ったわけではないですが、JR高槻駅周辺で出会った「ポケストップ」をメモしておきます。

  • 黄色いポールにプリントされた「はにたん」

JR高槻駅から北側の左手にあるパチンコ屋の前の道にありました。

 

ポケモンGO._はにたん

 

  • 高槻市民憲章

JR高槻駅から北側の左手にあるコンビニ前のロータリー近くにありました。

 

ポケモンGO_高槻市民憲章

 

  • 埴輪像

JR高槻駅の2Fの北側にある埴輪像ですね。

 

ポケモンGO_埴輪像

 

  • Act Amore Entrance

アルプラザ高槻の2FからJR高槻駅へ行く出口前のエントランス。

 

ポケモンGO_Act Amore Entrance

 

  • 相生地蔵尊

アルプラザ高槻の北側出口から左へ出て進むとある洋品店前付近。

 

ポケモンGO_相生地蔵尊

 

  • ガラスアート

アルプラザ高槻の北側の道路沿いにあるケンタッキー付近。

 

ポケモンGO_ガラスアート

 

  • はにたんアート

芥川商店街のアーケード内。

 

ポケモンGO_はにたんアート

 

  • 芥川仇討の碑の祠

芥川商店街のアーケード西側出口にある郵便局の前。

 

ポケモンGO_芥川仇討の碑の祠

 

他にもJR高槻駅周辺にはたくさん「ポケストップ」があります。また暇なときに散策してみます。
あっ!歩きスマホはやめましょうね。危険です。