スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻市芝生町にてピカチュウ捕獲

ポケモンGO、ぼちぼちと楽しんでいます。ポケモンGOをやっていながら、ポケモンの種類ってほとんど知らないポケモンド素人な自分ですが、ピカチュウだけは知っています。

 

ポケモンGO

 

レアなポケモンなのかよくわかりませんが、芝生町でピカチュウを捕獲しました。

 


ピカチュウは知っていたので、ピカチュウが出てきたときはオオクワガタ見つけたような感覚で感激しました。

 

ポケモン出現の場所は芝生町の総合スポーツセンター。座ってスマホを放置していたらいきなり出現してきてました。

 

ポケモンGO_ピカチュウ

 

そんな偶然に出てくるもんなんですかね。それともひょっとすると芝生町の総合スポーツセンターはピカチュウの巣?

 

噂ではポケモンの巣のデータは7月30日に入れ替わったようなので、芝生町の総合スポーツセンターのピカチュウの出現率も下がっているかもしれません。

 

まぁ、芝生町の総合スポーツセンターにぞくぞくとピカチュウが出現していたわけではないので、ピカチュウの巣ってわけではなかったと思いますけどね。

 

*追記:その後、ピカチュウも大量発生したりとレア感はすっかりなくなってしまいました。最近は出現しても無視してしまいます・・・w