スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

女瀬川のキツネ

高槻市内をぶらぶらーっとチャリンコでサイクリング中、女瀬川キツネを発見!!!

 

女瀬川のキツネ

 

まさか女瀬川にキツネがいるとは!しかも真昼間。

 

どこにいるかわかりますか?

女瀬川のキツネ

 

ぐいぐい~っとズームしてみますと・・・

 

はい!これです!

女瀬川のキツネ

 

野良犬じゃないですよね。間違いなくキツネのはず。うん、間違いない。

女瀬川のキツネ

 

大胆不敵にも堂々と女瀬川の中の陸地でお昼寝中でした。

 

自転車から降りて、カメラ片手に写真撮ろうとしたところ、さすがに気配を感じたのかずーっとこっちを見ていました。

 

高槻市内でキツネを見たのは、4年くらい前の今城塚古墳に出没していたキツネ以来。

 

キツネ出没!今城塚古墳、大王の杜、カメラ撮影も成功!!
キツネが出没しているというんで、ちょっくら今週も今城塚古墳 いましろ大王の杜へ行ってきました。 そんで、とうとうキツネと出会うことができました!! 行ってみるもんですね。

 

まさか、このキツネ、今城塚古墳で出没していたキツネなのでしょうか?

 

女瀬川沿いに歩いていけば今城塚古墳に行けますもんね。

 

今城塚古墳では日暮れ~夜でしたので上手く撮影ができなかったのですが、今回は昼間だったのでバッチリ撮影できました!

 

女瀬川のキツネ

 

いや~ラッキー!!

 

ちなみにギャラリーが一人もいなかったのですが、女瀬川沿いに通行していた皆さんは、犬と思っていたのでしょうか?

 

・・・犬じゃないですよね。犬じゃないはず・・・。

 

 

コメント