スポンサーリンク
*本ブログはプロモーション広告が含まれています
*本ブログはプロモーション広告が含まれています

高槻古本屋のはしご

高槻にある古本屋さん、ブックオフとブックマーケットをはしごしました。

 

ブックオフ

 

古本屋さん、本は古いですが楽しめますね。

 


まずブックオフへ。

 

行ったのは、まずBOOKOFF 高槻別所店。

 

ブックオフ

 

ここのブックオフは駐車場が広くないので、すぐに駐車場が満車になるのが欠点。もうちょっと駐車場が広いといいなと毎回思っております。

 

なにか面白そうな本がないかと物色しましたが、なかったので、ブックマーケットへ。

 

ブックマーケット

 

ブックマーケットは、緑町にある171沿いのブックマーケット高槻店。エディオンの近くです。

 

緑町のブックマーケットは駐車場が比較的広く、車で行っても満車になることはないのでお気に入りです。

 

中に入ると、中の配置が変わっておりました。漫画が手前にあったのに、奥に移動してました。

 

どんな意図があるんでしょうか?

 

で物色。

 

残念ながら、ここでも実用書や小説に読みたい本が見つからず、暇つぶしに漫画でも買って帰ろうかなと思いましたが、何巻も置く場所がないので断念。

 

でも、やっぱり古本屋さんめぐりは楽しい!

 

【BOOKOFF 高槻別所店】

大阪府高槻市別所中の町1-1

 

*追記:ブックマーケットはなくなっちゃいましたね。ここ最近古本屋が減ってます。寂しい限り。BOOKOFF 高槻別所店には頑張ってほしいところ。